『湘南犬家族』犬とススムよどこまでも

イヌの魅力に取り憑かれた男の日記帳

JKC愛犬飼育管理士の試験を名古屋まで

最近名古屋によく行きます

先日、JKCの公認資格『愛犬飼育管理士』の試験を受けに行って来ました。

午前中は講義、ポカポカ陽気で眠くなってきました・・・

お昼休みは名古屋名物

f:id:sho-inukazoku:20211215141807j:plain

名古屋名物あんかけスパゲティ

関東にはないお味・・・結構スパイシー

初めて食べました!

 

腹六分目でもう少し食べたいな〜

と、いう感じでしたが午後からは試験が有るし・・・我慢がまん

無事に試験も終わり、夕方5:00には開放〜

久しぶりの講習〜試験だったのでちょっと疲れた〜

 

夜は知り合いと

初めて飲む名古屋の友人と一杯飲みましょう〜

ということで、

 

f:id:sho-inukazoku:20211215141925j:plain

名古屋の人に人気の手羽先屋

『風来坊』という手羽先で有名なお店

予約してもらって正解!満員御礼!

手羽先も美味しかった〜

また機会があれば飲みましょう〜〜

 

ホテルの近くに素敵なライトアップ

f:id:sho-inukazoku:20211215141929j:plain

栄にあるテレビ塔

流石に登りはしませんでしたが、綺麗にライトアップされている

テレビ塔、名古屋の夜空を見上げながら・・・黄昏ていました。

 

朝はちょっと早起きして、地下鉄乗って

名古屋城

f:id:sho-inukazoku:20211215141827j:plain

名古屋城

素敵なお城でした。

 

 

そしてそして、

後日、試験の結果が届きました!

結果は

 

見事合格でした〜〜