『湘南犬家族』犬とススムよどこまでも

イヌの魅力に取り憑かれた男の日記帳

平塚名物『老郷 本店のタンメン』行って来ました

平塚のソウルフード

父親によく連れて行ってもらった、子供の頃から慣れ親しんでいる平塚の老郷本店(ラオシャン)!

刻んだタマネギにたっぷりのわかめにメンマと至ってシンプルな平塚のソールフード!

久しぶりに食べたな~~相変わらずの癖になる味。たまりません・・・

f:id:sho-inukazoku:20220124163725j:plain

タンメン550円




 

皆さんは酸っぱいラーメンって食べたことあります?自家製ラー油をたっぷり入れて!



平塚人は結構子供の頃から慣れ親しんだ味なんです~~

f:id:sho-inukazoku:20220217125031j:plain

餃子も美味い

玉ねぎがたっぷり入った餃子も癖になります!こちらもラー油をたっぷり入れて!

f:id:sho-inukazoku:20220217125028j:plain

店構え

また近いうちに行こう~~~

raosyan.com

 

[http:// :title]