『湘南犬家族』犬とススムよどこまでも

イヌの魅力に取り憑かれた男の日記帳

二宮町の吾妻山に犬と一緒に登ったよ!

二宮町の吾妻山に犬と一緒に登ったよ!

前回のブログからちょっと時間が経ってしまった。
ですが、「吾妻山」にはちゃんと行って来ましたよ!

f:id:sho-inukazoku:20220308124844j:plain

お天気は快晴(風がちょっと強かったかな)

相模湾、富士山を見渡せて最高!

 

二宮町のラディアンの駐車場に停めて!

市営の広々した駐車場に停めて(一日500円)

いざ出発!

f:id:sho-inukazoku:20220308124912j:plain

吾妻山公園入口を左折すると

そこからは、ちょっとしたハイキング!

みんなでお弁当持って登ったよ。

f:id:sho-inukazoku:20220308124903j:plain

パパの分と自分たちのおやつは「キナコ」が持ってくれました。

 

途中の家には綺麗な「梅」が!

f:id:sho-inukazoku:20220308124923j:plain

 

 

 

家も結構あって住んでる人達も

 

 

 

f:id:sho-inukazoku:20220308124933j:plain

こんな看板も!

 

30分くらいかな?

 

のんびり歩いて山頂へ!「吾妻山公園」到着!

 

f:id:sho-inukazoku:20220308124853j:plain

 

 

お弁当の写真も撮りたかったのですが、

強風でお弁当(おやつ)の写真まで撮れづ…

 

でもとっても、楽しく半日遊んできました!

 

 

[http:// :title]