『湘南犬家族』犬とススムよどこまでも

イヌの魅力に取り憑かれた男の日記帳

2022-01-01から1年間の記事一覧

二宮町の吾妻山に犬と一緒に登ったよ!

二宮町の吾妻山に犬と一緒に登ったよ! 前回のブログからちょっと時間が経ってしまった。ですが、「吾妻山」にはちゃんと行って来ましたよ! お天気は快晴(風がちょっと強かったかな) 相模湾、富士山を見渡せて最高! 二宮町のラディアンの駐車場に停めて…

二宮の吾妻山にでも行って来ようかな~

View this post on Instagram A post shared by ishikawa (@ishikenfs) まだまだ寒い湘南地方!週末辺りは温かくなりそうです。 次のお休みは二宮の吾妻山に登ってこようかな? もちろん、犬達、娘を連れて/// 天気も良さそうだしお弁当でも持っていこうかな…

ペットシートは何が良いのかな?

トイレシート(ペットシートとも言う) 皆さん何を使っていますか? うちはこれを使っています! [http:// :title] 毎日使うものだから、安くていいものが良いですよね! 吸収力も良いし、コスパ最高! まとめ買いできるから安心です!これからもお世話にな…

平塚名物『老郷 本店のタンメン』行って来ました

平塚のソウルフード 父親によく連れて行ってもらった、子供の頃から慣れ親しんでいる平塚の老郷本店(ラオシャン)!刻んだタマネギにたっぷりのわかめにメンマと至ってシンプルな平塚のソールフード!久しぶりに食べたな~~相変わらずの癖になる味。たまり…

奇七つ星ドッグランに行ったよ

奇と書いて「やどりき」と読みます 自宅から、車で1時間も掛からないで行ける、 大きなドッグラン「奇七つ星ドッグラン」に行ってきました。 大小のランが6つ、ドッグプール(冬季休業)がある大きな大自然に囲まれた ドッグランです。 近くにはマス釣り場…

地鶏がら醤油ラーメン

近所の名店「みやがわ」に行ったよ 1月の入ってから寒い日が続きますね! お昼は次男坊と二人だったので、歩いていける名店 「みやがわ」で地鶏がら醤油ラーメンを頂いてきました。 お値段は並800円、大盛り900円。 太麺、細麺も選べますよ! この日は味玉ト…

初日の出

2022の初日の出 何十年ぶりの初日の出 2022年1月1日 コロナに色々悩まされている昨今。気持ちも身体もリセットしたく、 平塚海岸まで初日の出!何年ぶりだろ〜 初詣は毎年行くけど、初日の出は20年ぶり位じゃないのかな〜〜〜? もちろん家族、愛犬と一緒! …