『湘南犬家族』犬とススムよどこまでも

イヌの魅力に取り憑かれた男の日記帳

奇七つ星ドッグランに行ったよ

奇と書いて「やどりき」と読みます

自宅から、車で1時間も掛からないで行ける、

大きなドッグラン「奇七つ星ドッグラン」に行ってきました。

大小のランが6つ、ドッグプール(冬季休業)がある大きな大自然に囲まれた

ドッグランです。

f:id:sho-inukazoku:20220124170237j:plain

近くにはマス釣り場もあります

大型犬も一杯居てキナコも楽しそう〜〜〜

f:id:sho-inukazoku:20220124171048j:plain

よその子のボールで終始遊んでいます!笑

元気な一杯の子が多くて、2時間走りまくり…

 

f:id:sho-inukazoku:20220124171352j:plain

キナコに遊んで欲しくてワンワン吠えるフラッテッドレトリバーちゃん

一杯遊んでくれてありがとうね〜〜〜

 

春先にまた行こうね〜

次行った時はカフェでお茶もしたいな!!!

dogrun-yadoriki.jp