『湘南犬家族』犬とススムよどこまでも

イヌの魅力に取り憑かれた男の日記帳

小田原城まで

久しぶりの小田原城址公園

「お城が見たい〜〜」と言う娘にせがまれ

私も久しぶり「小田原城址公園」まで行ってきました。

f:id:sho-inukazoku:20211215142005j:plain

小田原城

日曜日の小田原城、結構人一杯でした。

犬連れの方達も結構いたので安心。

私は犬番をして、娘と妻はお城の中へ!

 

お昼はお蕎麦屋さんで新蕎麦!大盛り!

(写真撮り忘れました〜)

 

 

大磯海岸

お昼を食べ終わって帰路へ

ふと考えると、犬があまり運動していないな〜

と思い、「大磯海岸」へ

ちょっと素敵な娘の写真が撮れました。大公開

f:id:sho-inukazoku:20211215141957j:plain

素敵な写真でしょ!

犬達もロングリードを装着して!

大喜び。レトリバーのくせに海が怖いみたい!

f:id:sho-inukazoku:20211215141953j:plain

犬と私

とっても楽しい休日でした!

宜しければ、コメントなんかも入れてみてください。

(私のモチベーションが上がります)